ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

脱走中のヘラクレスヘラクレスと紙コマ

まだ行方不明のヘラクレスヘラクレス♀。

少し心配。。。どこにいるの?

 

くまなく掃除機ついでにチェックしたのに発見できませんでした。

これは奥の手を使おうか迷い中。

バナナとライトの特設ステージを検討してます。

 

コマブーム?

f:id:little-forest-lily:20210519190931j:image
f:id:little-forest-lily:20210519190928j:image
f:id:little-forest-lily:20210519190922j:image
f:id:little-forest-lily:20210519190925j:image

↑これ、折り紙で作ったコマみたいです。

意外と長時間回りまくります♪

 

マリオが大好きな我が家。

いつも持ち歩いてる虫眼鏡もマリオに持たせてから寝るようにしてます。

f:id:little-forest-lily:20210519191038j:image

 

マリオがおうちの虫を見たいかもしれないから持たせてるらしい。

 

あと、寂しいかもって事で

f:id:little-forest-lily:20210519191408j:image

↑ピーチ姫も。使い方もわかってないみたいだけどw 最近マリオの曲をバイパー?みたく奏でダッシュしてます。

 

今日は雨でした。遊び足りない余ったパワーはコマ回しに廻しているみたい。

 

あと何回回すのでしょう?

早く寝ないかなぁーw

 

それからヘラクレス捜査を大規模に開始します。

行方不明捜査本部を立ち上げました!

だれか一緒に捜査に参加して下さい!w