ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

ジャンケンで必ず勝つ方法⭐️これで億万長者⁉️

私はジャンケンでいくら大金を積まれて勝負しても大丈夫です‼️

これは本当です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑w

 

何故なら負けないからです(๑•̀ - •́)و✧" ‼️

 

今回はジャンケンで【必ず勝つ】方法を内緒で公開するので、読んだ方はその方法を言わないでくださいねd(^_^o)🎶

内容を相手や身近な人に話してしまうと勝つ確率はグーンと下がってしまいます😢

なので、秘密にしておくと長ーくジャンケンを楽しむ事が出来ます( * ॑꒳ ॑*)🎶

 

あと、この内容を読み終わったら必ず実践して本当かどうかを実体験して感動してくださいd(^_^o)✨

 

■①勝率60%のジャンケンの方法

まずは負けないジャンケンの方法ですd(^_^o)

絶対に勝つ!よりも絶対に負けないやり方があるのです( *´艸`)フフフ

 

何を出せばいいのか?

それは【🖐パー】です✨

正し、これは条件があります。

相手がジャンケンをするなどと思っていないタイミングがポイントです!

簡単に言うと、出会い頭にいきなり「ジャンケンぽん!」とジャイケンをこちらから仕掛けると言うスタイルです☺️

 

では何故負けないジャンケンなのか?その理由は、人間は普段の歩行時やリラックス時には手は緩く開いています。握っている様でも親指や人差し指は握っていない場合が殆どです。

その状態で唐突に「ジャンケンぽん!」とジャイケンを挑まれると、脳がジャイケンと言う行為だけ認識します。その状態では脳は咄嗟に起きた出来事による緊張感で指を伸ばす【🖐パー】という指令を出してしまうのですd(^_^o)

ただし、咄嗟に握る【✊グー】の場合もあります!咄嗟の出来事に脳がびっくりしてしまうと、人間は筋肉が縮こまったり握り締めたりしてしまいます。

驚いた時に脇をキュッと閉じたり、お腹に力が入ったりと筋肉が硬く収縮します。

つまり、相手は【🖐パー】か【✊グー】しか出せないのですd(^_^o)

ですので、こちらは【🖐パー】を出すとまず負ける事はありません!

このジャンケンを定期的に10回行ってみてください、通常ジャンケンなら平均3回勝てるところが倍近くになる事があります✨しかもアイコが多くなるので勝率は約60%となりますd(^_^o)

 

負ける確率が極端に少ない事(アイコばかり)が面白いですよ☺️

※相手が忘れた頃に、もう一度突然行う事がポイントですd(^_^o)

※相手の年齢層で確率の偏りが生じます。

加齢と共にパー率は上がります。

 

 

■②勝率75%で億万長者になれるジャンケン‼️

これが今回の本テーマです⭐️

 

まず、どうすれば本来33%の勝率確率が最大75%まで跳ね上がるのは何故か❓ですが。

まずはグー・チョキ・パーのどれを出せば勝てると思いますか?

 

‼️答えは【✊グー】ですd(^_^o)‼️

 

では、詳しくその方法と理由を説明しますね🎶

 

これは脳を操るジャンケンのスタイルで、相手に緊張感や欲望に似た普段の生活にはあり得ない興奮状態にする事がポイントです。

どうするかと言うと。

例えば相手が高額だと思う金額を用意する事や、相手が価値が高いと思っている物品や、その欲望が大きく揺れ動く物を提示する事が大切ですd(^_^o)

仮に1万円を相手の目の前に起き、ジャンケンで勝ったらあげるね!でも負けたら1万円払ってね!と言って合意したジャンケン勝負だとします。

 

その時、相手の脳はどうなるかと言うと「勝ったら得する。。でも負けると損。。。でも勝ちたい!」となってます☺️

そうなるといつものジャンケンの感覚では無くなり、脳が「負けない為にグー・チョキ・パーのどれを出そうか」と悩み始めます、色んなパターンや過去の経験から導き出す答えをグルグルと想定してしまうのです。

その興奮と緊張で脳は、先程の咄嗟のジャンケの時の短絡的なパー思考を避け、より指先が複雑な[握るけど指を2本伸ばす]と言う【✌️チョキ】を選んでしまうのですd(^_^o)

 

このジャンケンのコツは、すぐにジャンケン勝負しないでじっくり相手に考える時間と、何を出そうかと悩み迷っている脳の中を整理させてあげる時間を与える事がポイントですd(^_^o)

悩めば悩む程、脳はグー・チョキ・パーの中からより難解で複雑な形のチョキにたどり着きます🎶

それから勝負の直前に、ちょっとした魔法の一言をかけます!

それは【一回だけの勝負だからね!】二回目はジャンケン絶対しないから!

と言ってからジャンケンしてみてくださいd(^_^o)🎶

一回限りと言う言葉で脳は完全に1番複雑なチョキを決定してしまうのですd(^_^o)‼️

 

このジャンケンのポイントは緊張感を煽る話術と、相手がどんな性格なのかを観察して話す内容と悩ませる時間を決めて下さい。貴方は悩んでいる姿を見ながら、さらに勝てば特すると言った話や、負けると損する話や、私は絶対勝つ!の様な「煽り」をする事も効果的です✨

その話術が勝敗を決める最大のコツです‼️

 

例え相手が「いつも出すジャンケンの種類は決まっている」や「グーを出すから!」などと言って来ても動揺しないでください。

そんな時は「じゃあもう1万円上乗せするね!」と倍の提示をしてみて下さい。

そうなると、完全に手に汗を握りしめ、【✌️チョキ】を選択しますからd(^_^o)w

 

 

例え【アイコ】だったとします。でも先程と同じ、勝ったら得する、負けると損すると言う思考をさらに高めるトークをしながら

「ここで、やめてもいいよ!でも本当に本当にこれが最後の一回勝負だからね!」

とあと一回の勝負と認識させてジャンケンして下さい。

ジャンケンの掛け声は貴方でも相手でも構いませんが貴方は必ず【✊グー】を出してください!

相手は【✌️チョキ】を選択しますからd(^_^o)w

 

★わかりやすく1万円で説明してしまいましたが、本来は現金は賭けてはいけませんので、ご注意くださいませ。

 

でも、負ける事もありますが同じ条件でこのジャイケンを複数回すると必ず勝率は最大75%になりますd(^_^o)

試しに10人とやってみてください。

負ける事は無いとおもいます。

 

注意点は同じ人とジャンケンをすると勝率は下がります。連続は2回までしか通用しません。

 

このジャンケンの内容を話してなければ、次も勝率は高いですが、ジャイケンは2回負けると次の手は高確率で違うチョキ以外の物を選びます。

「これは過去に損をした!」と負けたデータを脳が「次は負けを回避しなければ!」と回避思考になってしまうからです☺️

 

でも、凄く時間が経ち、その人がそんな悔しい過去を忘れていればまた勝率は上がって来ますが。。。

忘れるくらいのレベルだと初回に貴方が負けている事が多いとおもいます☺️

 

 

ジャンケンは相手が何を出してくるのか?考えたり、悩んでいる様に見えますが、実際は3/1の選択なので考えてもしょうがありませんd(^_^o)

普通の状態で行えば3/1の勝率に近づきます。

 

しかし、悩めば悩むほどより複雑な【チョキ】を選んでしまう高度な脳を持つ人間の特性を利用すると勝率は最高75%になりますd(^_^o)

 

つまり賭け金が莫大で、かつ同じ条件でジャンケンが出来る人が複数人入れば、必ず負ける事はありません♪

ジャンケンで億万長者になれるのですd(^_^o)w

★わかりやすく伝わりやすい緊張感の目安で現金を賭けるという内容表現にしてますが、あくまで賭け事は違法ですからご注意ください。 

 

例えば

アイスをコンビニまで買いに行く事を敗者の条件にしたりw

昆虫を一気に食べるという罰ゲーム的な条件にしたりw

お腹が減っている相手なら1ランク上のランチを打診してみたり✨

その賭ける対象はシュチュエーションにより様々で、場所と相手の価値観を見定め、より真剣に悩む思考を相手に与える事が勝率に繋がりますd(^_^o)

そのさじ加減は貴方のトーク力とプレッシャーと何を賭けるかによります。

普段から身近な人で練習して話術を磨いておけば更に勝率は上がりますd(^_^o)

 

今日から貴方はジャンケンの勝ち組です‼️

欲望といやしい気持ちが相手の指を【チョキ】にして、あなたは勝利のピースをするのです

✌️( *´艸`)✌️🎶w

 

今こそ拳を握りしめ!雄叫びをあげましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

まとめ

◆咄嗟のジャンケンでは【🖐パー】を出しましょう♪負ける確率がグーンと下がりますd(^_^o)

◆何かを賭けた緊張感の高いジャンケンなら【✊グー】を出しましょうd(^_^o)

 

 

一度のジャンケン勝負では当然負ける事があります。

でも、その時は負けても違う相手とジャンケンをして行けばトータルでは必ず勝ってます。

長い目で見た勝ち組は確定してますので一度や二度の負けは気にせず、勝ち負けより賭けた物の質?レベル?を統一する事の方が大切です。

またお金で例えてしまいますが💦1度1万円で負けて、その後百円で連勝しても勝率は上がりますが、損をしてはジャンケンをして勝敗を決める意味?楽しみ?ワクワク?が少し陰ってしまいますよねd(^_^o)🎶

 

それなら百円で普通の勝負を何度か繰り返して最後に一回勝負の1万円勝負が良いかも?

百円勝負は回数が多くなれば損も徳もありませんので( * ॑꒳ ॑*)✨w

 

一生で、あと何回ジャイケンをすると思いますか?

このジャンケン方法なら必ず徳をするというお話しでした(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)

 

ギャンブラーコバコでした✨

私と今度ジャンケンしてみますか?

私は負ける事はありませんd(^_^o)

 

おしまい。

 

 

※コメントをくださる方。本当にありがとうございます😊

でも💦📱携帯から返信が出来ない?反映しない?ので良ければTwitterなどでも感想やコメントをいただけると嬉しいです✨

Twitter@kobako0929