ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

釣りリベンジ編2

前回、池釣りで惨敗した我が家。。。

今回こそは!ってことで雨と雨の合間の天候を見極めいざ出発♪

↓こんなロケーションから挑戦する事に♪

f:id:little-forest-lily:20210528152525j:image
f:id:little-forest-lily:20210528152521j:image

↓途中で購入した釣り針や餌など♪

f:id:little-forest-lily:20210528152829j:image
f:id:little-forest-lily:20210528152826j:image

↑釣具屋さん曰く、これくらいあれば釣れるって言ってましたが。。

前回の悪夢が。。。

すでに釣りに集中している人は皆無。

買ってきたおやつの分配で喧嘩しているし怒

 

もう、釣り行かないからね!今晩のごはんはふりかけだよ!いいの!怒

と一括して次のポイントへ〜

f:id:little-forest-lily:20210528153117j:image
f:id:little-forest-lily:20210528153121j:image

 

まったく状況は変わらず。周りの人も誰も釣ってないし、ベイトが居なさすぎてさらにテンションが下がり。

最後に漁港へ移動。

人が多すぎて「回転寿司いきたい!ここにしか無い回転寿司!!!」のリクエストを渋々承諾する釣りリベンジ編でした。

※写真使いまわしてすみません汗

静岡あたりまで遠征&船か筏にしようかなって決意するくらいストレス溜まりました。

鯵の1匹でもつれればそれでいいんですけどねw

 

ではまたリベンジのリベンジ編にて報告しまーす!