ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

カラオケと蝉

 

朝から朝食をこぼしまくりながらカラオケに行きたいって大騒ぎな火曜日。

 

お勉強も頑張るって約束したので行くことに。

f:id:little-forest-lily:20210615133553j:image

オープン10時から入り2時間鬼滅とボーカロイドをノンストップで歌い、たまにドラえもんゲゲゲの鬼太郎の文字が読めない人の独創的な歌声が響きますw

その後昼過ぎに虫取りに行くことに。

 

子供たちが今日は一杯。

うちの子も混ざりワイワイガヤガヤと騒ぎまくりw

そんな時に負けじと騒いでるこんな子を見つけました!

f:id:little-forest-lily:20210615133855j:image
f:id:little-forest-lily:20210615133859j:image

↑わかりますかね?じーじーにいにいと歌ってます。まだ歌声が少し下手に感じました。

 

今日は一日中うるさい鳴き声に夏を感じる事が出来ました。

 

しかし、もう蝉が居るとは。まだ梅雨にも入ってないのに。

 

皆様はもう蝉の声を聞きましたか?