ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

気持ち悪い遊びと、虫業者さん。

いま、コーラの香りが凄いでしょ!って自慢げにコネコネしてる人を見ながら、今日の山の状況が気になってます。

f:id:little-forest-lily:20210615175543j:image
f:id:little-forest-lily:20210615175540j:image

↑コーラの香り嗅いでみてよ!って言うけど、あなたそれはもはや、、、きもちわる!w

道に落ちてるヤツ。。。

 

ネリケシのブーム到来中。

 

沢山のカブトムシがいる山に業者さんが来て根こそぎ獲って行きます。

今年はもう来てました。

f:id:little-forest-lily:20210615175850j:image

↑蛹やら幼虫やら、蛹から孵化した子やらを掘りまくった跡。

それでも大量のカブトムシが夏にはわんさか出るのでいいのですが、せめて掘った穴は均すようにする事がマナーな気がします。

そのカブトムシ達が、目をキラキラさせながら観察される事を考えると、致し方ないことかもしれませんが。。。複雑な気分になりますね。

 

「完成したよー!」って。。。

f:id:little-forest-lily:20210615180236j:image

複雑な気分になりますね。

コーラ風味の複雑な気分にw