ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

ネリケシ猫のご飯の時間♪

今日も天気がいいです♪

梅雨時期なのにカラッとした湿度でテンションがあがっちゃいます☆

今日は蛍でもみに行こうかなぁって気分♪

 

うちで今ブームな【ネリケシ】

いつも猫か犬が飼いたいって騒いでいる子達を軽く受け流していた結果。

こんな事になってました汗

f:id:little-forest-lily:20210628114325j:image
f:id:little-forest-lily:20210628114319j:image
f:id:little-forest-lily:20210628114322j:image

作業台の上に猫が2匹!しかもご飯のお皿まで!w

 

少し猫の導入も検討しなければって思ってます。でもうちは生き物が多いから食べちゃうかもしれないって心配も。。。

 

ふと見ると、壁掛け飼育しているナナフシが脱皮を始めました♪

 

猫の件も、頑なに「自分の事も出来ないのにダメ!」とか、「シャツの前と後ろが逆な子に猫を飼う資格はありません!」とか言ってきましたが、一皮剥けた決心が必要かも♪

 

おしまい。