ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

凄い風。嵐みたい!それでも

凄い風とたまに雨。まさに悪天候。。

でも、女王蟻と2回遭遇。なんか待ち合わせしてたタイミングみたいに2人女王蟻と女子会♪笑

 

f:id:little-forest-lily:20210517191444j:image
f:id:little-forest-lily:20210517191441j:image

↑風でしなる木。

 

f:id:little-forest-lily:20210517191513j:image

↑凪倒される草

 

f:id:little-forest-lily:20210517191552j:image
f:id:little-forest-lily:20210517191556j:image

↑変な空。なんか怖いし。自転車倒れるし、チャイルドシート倒れた衝撃で壊れるし。。。怒

 

なんか蒸し暑いし。今年初のうちわとエアコン導入。

 

ぐでたま見ながら空豆をおやつがわりに大量に消費。

 

まぁこれはこれで幸せな1日。ちなみに空豆は真っ黒になる感じでそのまま焼いてます。ワイルドでしょ?笑 でもその中の豆の緑の皮は皆さんどうしてますか?食べる?すてる?指にはめる?鼻にいれる?

ちなみにうちは↑全部やります!笑 特に今日怒ったのは、耳に詰めて取れなくなった事!怒

深過ぎ!怒  もう当分Switchは禁止令を発令しました。あと歯磨きも嫌がるからオヤツ抜き発令も。

f:id:little-forest-lily:20210517192204j:image

 

そんな1日でした。皆様はいかがお過ごしでしょうか♪