ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

靴の大人買い。アンパンマン

うちは靴がすぐボロボロのドロドロになるので、機会を見計らって大人買いをしに行きます。

靴だけでなくズボンやスカートも同じ。

いつもドロドロのボロボロw

 

アウトレットに平日だから人が少ないと予想し行ってみた♪

 

見たことないくらい人が少ない!

f:id:little-forest-lily:20210518101136j:image
f:id:little-forest-lily:20210518101132j:image
f:id:little-forest-lily:20210518101127j:image

↑なんか映画の撮影??!!って感覚になるくらいです。

 

店員さんから紐の結び方をレクチャーされましたがアンパンマンの爪が気になり結び方はメモリーされず。せっかく丁寧にレクチャーしてくれたのにごめんなさい汗

f:id:little-forest-lily:20210518102431j:image
f:id:little-forest-lily:20210518102428j:image

靴と服を買ってからランチはどうしよーかなー♪

 

靴と言えば、お風呂でシャワーかけて洗ってから洗濯機で洗ってます。靴だらけ。。。

 

靴を綺麗に簡単に洗う方法ご存知の方いらっしゃればアドバイスください!

 

未だに左右逆に履いてる時あるし怒

 

そんな曇り空のアウトレット靴探し散策です♪