ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

台風。。。週末直撃?

今日も雨が降りそうな曇り空。

しかも、台風が近づいてるみたい。。。

f:id:little-forest-lily:20210623065139p:image

うちは外で遊ばないと家の中で大暴れになるから、余分な体力はお外で使い果たして欲しいw

 

せっかく、蟻たちの結婚飛行やクワガタ・カブトムシなど活動的になってたのに。。。

 

台風や梅雨時期は色々と出品も増えるんです汗

 

ゲームを買うことになったり、乾燥機代や傘がボロボロになってたり、靴がドロドロになってたり、ベタベタの靴下の足跡があちらこちらにスタンプされてたり怒。。。

 

たまーにの雨なら植物が喜ぶ恵みなのですが、うちは雨続きだとお菓子などの要求が高まり、しかも野生動物かと思う様な食べ方とこぼしかた怒。ガムも飲み込むし!もうお菓子の恵みはありません!お菓子日照り続きでいいです怒

 

一度、ソファーのクッションの隙間にm&mのチョコとラムネが綺麗に並べてあった事もありました。。。m&mの色がソファーに付いて最悪でした。

 

そんなこんなで、憂鬱な季節が本格到来。

色んな意味で準備万端な体制で待ち構えてます!w 

今年は絶対甘ーい香りの梅雨や台風は避けたいです!

 

おしまい。