ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

ドライヤーとフィギュア

このドライヤーを数年前から使うようにしてます。

f:id:little-forest-lily:20210518221859j:image

↑なんかの記念日にもらったヤツ

 

効果あるんでしょーか?

使い比べしてないから効果はいまいちですがw

まぁ使ってマイナスにはならないならokですよね?

マイナス効果になってる自覚すらない笑

 

あと、これ↓

f:id:little-forest-lily:20210518222116j:image

f:id:little-forest-lily:20210518222121j:image

↑これのせいでビックリしたり、踏んで痛かったり。。。踏んだり蹴ったり。

 

結構大きいんですよ!

 

歯磨きして熱帯魚に餌をあげよう♪

f:id:little-forest-lily:20210518222328j:image

f:id:little-forest-lily:20210518222412j:image

f:id:little-forest-lily:20210518222415j:image

夜分に食べると太るよーしらないよー。

ワクワク食べる熱帯魚を見ると癒される。

なんか目が合うし♪

 

早く寝ましょーね。おやすみー