ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

大事件!夜逃げ!

いまpm10時。ルーティンのヘラクレスの餌やり。

ところがいません!雌のヘラクレスが!

やばいっ!汗

 

なんかおもちゃコーナーから異音が。。。

 

探して見た。

居ない。。。どーしよー。。。まぁ近くにゼリー2種類食べ放にしておけば朝には行列か!♪

 

そんな感じでゼリーをドラえもんのオモチャの上に設置!

※これ使う人、このおもちゃ気に入ってる人、ごめんなさい。朝おこらないでね。。。

あと、ゼリー食べないでね!!!一回「おいしー」って聞いたことあるけど。。。笑

 

ダメだから!食べちゃ!悪いのは私かっ汗

f:id:little-forest-lily:20210518221401j:image

どこに行ったのだぁー?

みんな寝た事だし、静寂のなか。耳を澄ませてバキバキ音に耳をすませる5/18日。

 

サトウキビを沖縄からお取り寄せしたから、ゴミ箱に食べかす注意報だなって思いながら寝る事にします。

 

おやすみなさい。、