ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

いま!捕獲!ライトに来た暴君

いま21時すぎ。歯磨き部隊を綺麗に歯磨きしたのちに線香花火がしたいと大騒ぎ。明日は土曜日、まぁどーしょー。ベットが煙臭くならないかなぁ。。。って悩み。少しだけ夜のお散歩に♪

 

携帯でタイマー10分のナイトクルーズ。

いきなり10秒くらいで大騒ぎw

その原因がこれ↓

f:id:little-forest-lily:20210528214730j:image
f:id:little-forest-lily:20210528214741j:image
f:id:little-forest-lily:20210528214733j:image
f:id:little-forest-lily:20210528214744j:image
f:id:little-forest-lily:20210528214736j:image

 

↑ヤブキリの5零くらい?かなり凶暴!この写真、実はノーパンだったことが判明!怒

 

出遅れたトイレにいた年中さんがそんな暴君騒ぎの元。

ほんと!ヤブキリレベルの暴君でした。

 

この後の線香花火大会も、叱られて湿気って強制終了。ヤブキリも逃してもらいシケシケと帰って行きましたw

 

先っちょ噛まれたらどうしていいかわからないですよねーwww

 

おやすみなさいzzZ

 

※いま確認したら年中さんのヤブキリが写ってました汗 笑ってあげてくださいませw