ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂へ行ってきた♪

日曜日。外は雨。

「宿題終わったから遊びたい!」と大騒ぎな朝。

うーん。どうしよ。。。

まぁとにかく冷たい牛乳飲んで落ち着いて!!!って言った所で効果なしw

しかも、牛乳こぼしてるし!怒

 

最近のうちブームは【ふしぎ駄菓子屋 銭天堂】ってアニメで毎日見てます♪

うちは駄菓子屋なんて行ったこともないので、銭天堂へ行きたい行きたい×100と大連呼。

 

調べてみたらそんな雰囲気な所を発見!

駄菓子屋へお出かけする事に☆

車の中でSwitchの取り合いで、1人が争いに敗れ怪獣みたいな鳴き声の中、到着!

 

駐車場もいっぱいで凄い人!!!

少し待って密を避け、子供達は蜜に誘われたかのように駄菓子屋さんの中へ。

 

全てのお菓子を触りまくるので冷や汗が止まりませんでしたw

帰りにピザも買って帰宅♪

f:id:little-forest-lily:20210704150739j:image

↑今日はお菓子パーティーを開催する事が決定しました♪

 

いま15時。

「もうお風呂入ったら夜と同じだよね?」「お風呂はいったら夜ご飯にするよね?」

「お風呂入ったらご飯食べて寝る時間だよね?」

となかなか意味が分からないお菓子パーティーの催促が鳴り止みませんw

 

1人はもう完全に全裸になって「おしり探偵ぷぷっとぉ〜♪」っ歌いながら走っているので、その探偵とお風呂に入ってきますw

おしまい。