ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

お菓子あそび♪意外とハマる!w

野菜嫌いな人の為に、最近このお菓子を与えてますw

f:id:little-forest-lily:20210619195533j:image

このお菓子は楽しい遊び方があり、意外と盛り上がる&楽しい♪オススメお菓子です!

 

3DCGで遊ぶ楽しみと、みつけておっとっとやなりきりカメラなどの携帯を使った遊び。

 

特におっとっとのレアなものからベーシックなものまでを、カメラで撮ってコンプリートするなど♪

 

何が良いって、わいわい集中しながら「ゆっくり食べてくれる」事が凄くいい!w

たまに出るレアなものかもしれないという期待感!それが楽しいんでしょうね♪

 

一箱に2パッケージ入っているのも良いですね。

あと、カロリーが低い事と原材料がシンプルな所もいいです。

f:id:little-forest-lily:20210619200459j:image
f:id:little-forest-lily:20210619200503j:image
f:id:little-forest-lily:20210619200506j:image

 

これ何?あ!これ初めて!

などワーワー騒ぎながら雨の土曜日の外で遊べないストレスを紛らわせてくれるおっとっと。

 

いきなり泣いている子が、、、どうしたの?って聞くと、パンダが割れていたそうです。

「食べたら口の中で割れるから気にしないの!」って。。。おっとデリカシーの配慮がたらなかったかな?っと反省しながら見守るのでした。

おっと、もうこんな時間!歯磨きの練習させなきゃ汗

 

おしまい。