ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

肉を巻いてあるオヤツ。YouTubeの影響事件

うちはテレビでYouTubeをよく見ます。

マリオのゲーム関係と、ゼルダの伝説関係の(ゲームはあるけど全くやらないw)なのぷーさんや、だいだらさん、つちのこさんなど。

 

ヒカキンさんのYouTubeもベビロテ。もう、同じ動画を何回見たか。。。w

※皆様はどれくらいYouTube見せてますか?気になります。朝は必ず、夜はprimeと交互に。

 

そこに肉巻きおにぎりを作って食べる動画があり、その動画を見るたびに憧れと歓声で大騒ぎになるんです。

その度に食べたい食べたいって。。。

そこで購入してみました!

f:id:little-forest-lily:20210619192024j:image

 

まぁオヤツにもなるし、ある意楽になるかもw手抜きってやつに拍車がかかるかもw

レンジUPで簡単♪

 

早速食べたーい!たのしみー!「チカチンのやつなの?チカチンと同じやつなの?」1番のちびっ子が大興奮w

ちなみにヒカキンさんの事をチカチンと呼んでます。

 

早速のオヤツ。。。チカチンが大好きなちびっ子は完食!その他はチーン。。。。

はぁー。結局残すのね怒

 

まぁ少しはYouTube見る時に静かになってくれるかもね。

 

憧れの肉巻きおにぎりの味を知ってしまったから。こうやって大人の階段を登っていくんだなって思いながら財布の中身を確認してしまうのでしたw

おしまい。

※とても美味しい肉巻きおにぎりでしたのでオススメです。薄味でどんなオカズにもあうし、オヤツや保存食としていいと思います。