ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

ブルーインパルス?オリンピック?トウモロコシ?

いまトウモロコシを大量に茹で、お昼ご飯兼オヤツの時間に、テレビでブルーインパルスが飛ぶと聞きつけ騒ぎ出しました汗

f:id:little-forest-lily:20210723124744j:image

トウモロコシを急いで袋に詰めて、外でブルーインパルスを探しながら食べることに♪

「あ!飛んでる!いた!」

「あれがオリンピックなの?」

大声で興奮していますw

f:id:little-forest-lily:20210723124849j:image
f:id:little-forest-lily:20210723124846j:image

↑こんな飛行機が飛ぶと期待してトウモロコシを食べてますが、「見えたよねー♪オリンピックだねー♪」と上機嫌なので、きっと見えたのでしょう☆

 

実際の空はこんなでした。

f:id:little-forest-lily:20210723125136j:image

雲の間から見えたんですってw

カッコよかったらしいです。

 

すでに隠していた夜の花火大会用の花火を見つけ、もう上の空でトウモロコシを頬張るのでした♪

 

おしまい。