ちょっとした田舎で暮らす

ちょっとした田舎で暮らしています。虫や遊びや手芸とか日々の事を書いていきます。

初夏に突入かな?てりてり肌が痛い。。。

f:id:little-forest-lily:20210526100417j:image

最近ブログ更新出来なくてすみません汗

リクエストが多くて↑ヤフオクのご落札様までお送りする事で1日がクタクタで終わる感じでしたw

 

梅雨入りまだなんですよね!?

ここ最近ずっと雨。

昨日から少し好転天気♪

f:id:little-forest-lily:20210526100739j:image
f:id:little-forest-lily:20210526100732j:image
f:id:little-forest-lily:20210526100736j:image

釣りのリベンジへ!

 

決意してアミ姫やサビキ、アジングなど購入して挑みましたが、驚くほどノーバイト。もう太平洋に魚が絶滅しました!本当に全てを試しましたが。もう魚という物は居なくなったと思うくらいの1日。かなり移動とトライをしましたが、、、まったく。結局お刺身and干物など購入して帰る事に。。。。

 

ため息しかでない。。

釣り費用3200円

お土産3500円。。

 

なんの目的出費?

 

でも、まあそれはそれは楽しい出会いが多くなるからいいか!フナムシもたくさん観察and捕獲したし!!!!

 

帰ってお風呂はいってツルツルの人は干物を山ほど食べご機嫌でしたけど。w

こっそり虫を食べないかと心配している今日この頃。どっか飛んでいけばいいのに!w

それはそれで寂しすぎるか!w

 

おしまい。